子供が欲しい、出来れば双子!

双子だったら、一気に済みますもんね!

 

 

わんこ(以下、わ):  いいな~双子!可愛いですよね~♪双子欲しいな~♡

にゃにゃ子(以下、にゃ): ・・・多くの双子両親を敵に回したわね・・・。

 

わ:  えっ!だって、私2人は子供が欲しくて。双子なら1回で一気に済むじゃないですかぁ!

にゃ: ・・・双子の子育てがどれだけしんどいか。

わ:  でも、2回大変な思いをするより、1回でまとめて大変な思いをした方が、その後が楽じゃないですかぁ。

にゃ: ・・・あのねぇ、その『1回でまとめて』がどれだけ大変か・・・。

わ:  まあ、1人より大変だとは思いますけど・・・。

 

にゃ: いーえ、分かってない!私が、双子ママ代表としてその腑抜けた気持ちをへし折ってやるわ!!

わ:  ・・・何気にめっちゃ怒ってますね・・・?

 

 

 

 

にゃ: まず、妊娠発覚してから出産まで、安定期は無いのよ!30週あたりから管理入院する人も多いし。出産後も2人の新生児を抱えて、寝られない日も多いんだから!

わ:  お、おう・・・。

にゃ: 同時授乳とか、2人とも泣き出した時におんぶと抱っこで家中をウロウロしたりとか・・・。

わ:  ・・・大変なんですね。

にゃ: 片方が病気になれば、時間差でもう一人も感染するし。そうなると、平気で1週間とか仕事を休まないといけないし。

わ:  わ、わかりました。

にゃ: あなたに、両腕が腱鞘炎になる辛さがわかる?2人同時に抱っこをしなければならない苦労がわかる?

 

わ:  だーれーかーっ!!にゃにゃ子先輩を止めてーっ!!

 

 

RED B.A スムージングセラム

 

 

にゃ: 分かったなら、今後気安く「双子欲しい」なんて言わない事ね。

わ:  (にゃにゃ子先輩の地雷が分かった気がする・・・)

 

 

↑ ↑ ↑ わんこの恋愛が上手くいく様に、ポチッとお願いします m( _ _ )m

 

 

 

≪ 前へ                                次へ≫