流行を追いすぎる女はモテない

同期のA子についていけないっす・・・

 

 

 

 

にゃにゃ子(以下、にゃ): A子さんって・・・総務部のキレイな子?

わんこ(以下、わ):  そうです、そうです!そのキレイな子です!見た目、キレイなんですけど・・・どーも釈然としなくて。

にゃ: あら、どうしたの?

 

わ:  いつもキレイにしているし、服装も流行のものだし。趣味も流行りのものばかりで「スゴイなー」とは思うけど、憧れないというか・・・。

にゃ: うんうん。あなたみたいな腰の重いタイプには合わないわね。

わ:  やっぱり、私みないた女がダメダメなんですかねー。

 

にゃ: そうとも限らないわよ。あまりに流行の最先端を行き過ぎていると、男性も疲れると思うわ。

わ:  えっ!

にゃ: 『流行に敏感なタイプ同士』なら話も合うでしょうけど、世の大半はそうでもないわ。ちなみに私もね。服装だって、私はあまり流行に左右されないシンプルな服装が好きだわ。

わ:  確かに、にゃにゃ子先輩の恰好って、シンプルで『良いもの着てる』って感じします!そこが憧れるんですよね!

 

 

 

 

にゃ: あら、ありがとう。流行を取り入れるのは良いとは思うけど、何から何まで流行を追いかけると、一体何が好きなのか分からないからね。

わ:  でも、流行を取り入れていると、「私、イケてる!?」って思っちゃう部分もあるんですよねー。

 

にゃ: ひとつやふたつ取り入れるのは良いわよ、自分で「いいな」と思えるものならね。洋服なら、自分の好みもあるでしょう?あと大切なのが『それが自分に似合っているか』よね。自分に似合っているのが、一番のお洒落よ。

 

わ:  流行よりも『自分に似合っているか』ですね!

にゃ: その通りよ。流行を試すのも良いわよ、興味があるならね。でも、何でもかんでも試すのは違うわ。自分を演出するのは、あなた自身よ。周りにどう見せたいか、よく考えなさいね。

 

わ:  了解です!私も自己演出頑張りまっす!!

にゃ: だから、もう若作りするのはやめなさいね。

わ:  ・・・え。私、今まで若作りしてました・・・?20代ですけど・・・。

にゃ: 何言ってるの。もうアラサーじゃない。

わ:  がーーーん。

 

 

↑ ↑ ↑ わんこの恋愛が上手くいく様に、ポチッとお願いします m( _ _ )m

 

 

 

≪ 前へ                                次へ≫