美白と小麦肌

週末の昼間っからBBQ!晴天でよかったぁ♪

 

 

にゃにゃ子(以下、にゃ): 久々に会社のメンバーでBBQしたわね。子供たちも喜んでいたわ。

わんこ(以下、わ):  いやー、やっぱにゃにゃ子先輩のお子さんは超美形で驚きました!20年後、嫁にもらって下さい!

にゃ: 遠慮しとくわ。

わ:  はい、了解です。それにしても、青空の下のビールは最高でしたね♡

にゃ: そうねえ。久々に堪能させてもらったわ。

 

わ:  ・・・って、あれっ!にゃにゃ子先輩、全然日焼けしてませんね!?

 

 

 

 

にゃ: それはちゃんとケアをしているもの。

わ:  年齢的に注意しないといけないですもんね。

にゃ: あなたも言う様になったわね。

わ:  でも、ケアって面倒臭くないですか?日焼け止めは何度も塗り直さなきゃいけないし。BBQで日傘とかありえないですし。

にゃ: あなたは、本当に面倒臭い事が嫌いね。

わ:  まぁ、小麦肌も嫌いじゃないっていうか♡

にゃ: 確かに、健康的で素敵よね。

わ:  おお♡まさかの先輩からのお褒めの言葉!

 

にゃ: でも、そろそろシミ対策も考えた方が良いわよ。

わ:  分かってはいるんですけど・・・面倒くさいが先に立ってしまって。

にゃ: 今では塗るタイプじゃなくてサプリメントもあるから、簡単よ。朝飲むだけのものもあるし。

わ:  なんですか、それー!!めちゃくちゃ楽じゃないですか!

にゃ: 私自身、子供もいるから何度も日焼け止めを塗り直せないのよ。だからとても重宝しているわ。

わ:  いいですねー♡

 

 

サンタンブロック

 

 

にゃ: 塗るタイプの日焼け止めだと、塗り忘れ部分の『うっかり日焼け』とかもあるじゃない。飲むタイプだと、そんな心配もないわよ。

わ:  塗り忘れ!!よくあります~!首とか焼けちゃうんですよね~!

にゃ: サプリメントと併用して、塗る日焼け止めも使うともっと良いんだけど。あなたみたいに「塗り忘れる」人は、サプリメントだけでもあると安心ね。

 

わ:  本当に~♪・・・っていうか、なんでそんな良いモノ、もっと早くに教えてくれなかったんですかぁ!!

にゃ: そうね・・・これから注意するわ。(なぜ、私が怒られなければ・・・)

わ:  ぷんぷんっ!

 

 

↑ ↑ ↑ わんこの恋愛が上手くいく様に、ポチッとお願いします m( _ _ )m

 

 

 

≪ 前へ                                次へ≫