過去を引きずる女は生きる屍

このネックレス、元彼から貰ったモノなんです

 

 

にゃにゃ子(以下、にゃ): 可愛いとは思うけれど・・・何か気持ち悪いわね。

わんこ(以下、わ):  なんでですかぁ~!!クリスマスプレゼントで貰ったお気に入りなんですよ~!

 

にゃ: ・・・へぇ。で、その元彼という方とは?

わ:  ・・・他に好きな人が出来たって・・・。て、思い出させないで下さいよ~!!

にゃ: そんな最低な奴から貰ったモノなんて捨てたくならない?

わ:  だって、唯一男性から貰ったアクセサリーなんですよっ!大切にしないと・・・・。

 

にゃ: 自分を裏切った人のモノなんて捨てて、自分で買った方がよくないかしら?そんなに高そうなものでもなさそうだし・・。

わ:  値段じゃないんですよ~!一応、愛された記録というか・・・。

にゃ: 何、まだ引きずっているの?

わ:  いや、もう男に関してはどーでもいいんです!不幸にさえなっていれば・・・・・

にゃ: 怖いわ!

 

 

 

 

にゃ: あなたの為にも、新しいものを買う事をお勧めするわ。

わ:  えぇえ~!まだ使えますもん!

にゃ: 物を大切にするのは良い事だけれど、負のオーラを纏ったものは即刻手放すべきよ。新しい彼が出来た時に、元彼から貰ったアクセサリーを身に着けていたら、新しい彼だって不快よ。

わ:  ・・・確かに、新しい彼が「元カノから貰った」モノなんて所持していたら、ムカつきますね。

にゃ: 同じことよ。昔の男に未練がないのなら、次の彼の為にも処分する事ね。

 

わ:  帰ったらフリマアプリで売ります!私、基本『捨てられない人』なんですよね~。

にゃ: ついでに要らないモノも処分なさい。残っていても、使わないならゴミも同然よ。

わ:  いつか使えるんじゃないかと思うと、捨てられないんですよねぇ。

にゃ: その『いつか』は来ないわ。

わ:  言ってくれますねぇ!・・・でも、確かにその通り。「痩せたら着るから」って一番痩せていた時のデニムも捨てられずに残してますけど、もう、着れないと思われ・・・。

にゃ: そうね!さっさと処分なさい!

わ:  にゃにゃ子先輩は何でも捨てそうですね~。

 

 

ジパング・ドットコム

 

 

にゃ: 私は収納スペースの7割以上が埋まると、要らないモノを探してすぐに捨てちゃうから。

わ:  いいですね~!そういう事をしていたら、部屋もすっきり片付きますもんね!

にゃ: そうよ。要らないモノが捨てられたら、新しいものだって買えるのだから。

わ:  私もにゃにゃ子先輩を見習って、帰ったら断捨離します~!・・・って、アレ?先輩の机の引き出しにお菓子の紙屑が入ってますよ?

にゃ: あぁ~!コレ?これは息子が2歳の時に「ママに♡」って描いてくれた絵が載ってて♪そしてこの折り紙が娘が3歳の時にクシャクシャに丸めたモノで♡そしてこれが・・・・。

わ:  ・・・・・・。

 

    (にゃにゃ子先輩でも、捨てられないモノがあるじゃないですか・・・♡)

 

 

 

↑ ↑ ↑ わんこの恋愛が上手くいく様に、ポチッとお願いします m( _ _ )m

 

 

 

≪ 前へ                               次へ≫