OLの日常

美人って得ですよね。

にゃにゃ子(以下、にゃ): いきなりどうしたの?

わんこ(以下、わ): ・・・いや、先輩って苦労知らずでここまで生きていますよね。

にゃ: どうしたの、その妄想劇。

わ:  だって、さっきも課長に「無理しなくていいよ」って言われてましたよね?

にゃ: それはあなたの残した業務を手伝っているからでしょう。

 

 

 

わ:  それは助かってますけど。

    やっぱり、美人は得なわけですよ。

にゃ: 私を美人と言ってくれるのは嬉しいけれど。言うほど恩恵は受けていないわよ。

わ:  根っからの美人には分からない話ですよ。私なんて、課長から怒られてばっかだし。同期から『お笑い担当』って言われているし・・・。合コンの話もめっきり減って・・・。

にゃ: ちょっとちょっとちょっと。私が努力無しに現状を維持していると思っているの?

わ:  よく言う「私、何もしてませ~ん♡」「太らない体質なんですぅ~♡」なんでしょ?美人はムカつく様な謙遜するじゃないですか。「全然、モテないですよ~ぅ♡」って。

にゃ: 言っときますけど、私は努力の結果ですからね!

わ:  おぉ~!それじゃあ、私にもその努力をマネしたら、キレイになれますかねっ!?

にゃ: それは、あなたの努力次第じゃないかしら?

 

 

 

 

わ:  なら、教えて下さいっ!私でも簡単に出来て、なおかつ結果の表れるダイエット法を!!

にゃ: ・・・基本、努力無しに得られる報酬なんてありえないんだけど・・・。

  あなたみたいに努力嫌いな人にはファンケルの『カロリミット』なんかは『大人のカロリミット』なら朝イチに飲んだら勝手に代謝が上がるみたいだし。

  私は「今日は食べるぞ!」って時は『カロリミット』を飲んでいるわよ。

わ:  それって効果あります!?

にゃ: ・・・うーん。私は気持ち的な問題だと思うけど、太りにくくなったと思うわ。

わ:  わっかりました!じゃあ、私も気休めかもしれませんが早速飲んでみます!!

にゃ: (気休めって言った・・・)そう、じゃあ頑張ってね。

    もし少しでも努力する気があるならもっと効果の出やすいダイエット法を教えるわね。

わ:  いや、いいっす!よ~っし、今日もオールで飲むから、みんなに薦めよーっと♪

にゃ: (その飲み会を減らせば、絶対に痩せると思うけどな・・・)

わ:  じゃ、先輩。残りの仕事、お願いしますっ!!

 

 

↑ ↑ ↑ わんこの恋愛が上手くいく様に、ポチッとお願いします m( _ _ )m

 

                                    次へ≫