モテたい!素直にモテたい!!

合コン必勝法は!?

 

にゃにゃ子(以下、にゃ): まずは仕事しなさい。

わんこ(以下、わ):  そんな事は分かっています!仕事よりも大切な事なんですよ!!

 

課長: ・・・・・・・。

 

わ:  だって、ここで高収入でイケメンで優しくって浮気もしない彼氏をゲット出来るかもしれないんですよ!

にゃ: ・・・かなり理想が高いわね。

わ:  だって、どれも必須じゃないですかっ!年齢的に結婚も考えていますし。

    こっちものんびり構えてられないんですよ!

にゃ: そんなにこだわりがあるのなら、合コンよりも結婚相談所の方が確率高いわよ。

 

 

 

 

わ:  それは最終手段ですって!!(と言いつつ、資料請求)

    出来れば恋愛結婚したいじゃないですか~!

にゃ: あら、偏見ね。お見合いだって恋愛結婚出来るわよ。ちなみに私は『友人の紹介』で結婚だけど。

わ:  幸せな人の話は聞きたくないです(きっぱり)。

 

 

 

 

わ:  ちなみに、合コンでモテるにはどうしたらいいんですか?

    やっぱり”サラダ取り分け女”ですか?アレ、あざとくて苦手なんですよー。

にゃ: そういう考えのあなたには、無理でしょうね。

わ:  そんな事言わず。まずは「連絡先教えて下さい」って聞かれたいです!

 

にゃ: ・・・そうねぇ。だったら、ずっと笑っている事ね。そして、聞き上手になる。

わ:  それくらいなら、出来そう!

にゃ: ばっかねぇ。聞き上手って意外と難しいわよ。

 

わ:  相手の話に「うんうん」って頷くだけじゃないんですか?

にゃ: まずはそれだけでも良いけど、出来たら定期的に相手の言葉を繰り返す事ね。

わ:  繰り返す?

 

にゃ: 「うんうん」とか「へー」とか「すごいですねー」とか相槌を打ちつつ。定期的に相手の言葉を繰り返すの。

    「男:ラーメンが好きでさ」 「女:ラーメン好きなんですねー」 って。”あなたの話をちゃんと聞いてますよ”って姿勢が、男性には好印象に映るものよ。

 

わ:  好印象に映るんですね~!

にゃ: そうそう!上手、上手!これは初級編だけど、あなたの言う”サラダ取り分け女”より人気高いから頑張ってね!

わ:  はい!中級編も楽しみにしています!

 

 

課長: (そろそろ仕事してほしいな・・・)

 

 

↑ ↑ ↑ わんこの恋愛が上手くいく様に、ポチッとお願いします m( _ _ )m

 

 

 

≪ 前へ                                次へ≫