痩せたいし食べたい

・・・仕事に集中できない。・・・ヤバい。

 

にゃにゃ子(以下、にゃ): いつもの事じゃない。

わんこ(以下、わ):  そんな。人を仕事出来ない人みたいに。

にゃ: いや、入社当初からそんなよ。

わ:  まあ、そんなことは置いといて。

にゃ: 置いとくのね。

わ:  最近、ダイエット始めて。それから調子が悪くって・・・。

にゃ: どんなダイエットをしているの?

わ:  えっと・・・。まず、朝は食べない様にしていて、お昼はゼリー飲料です。夜は枝豆とビールだけです。

にゃ: ・・・うん。色々と間違っているわね。

わ:  でも、体重は減っているんです!ただ反比例して体調が悪くなっていて・・・。

にゃ: そんな生活していたら、体調も悪くなるわよ。

 

 

桑の葉ダイエット ブラック

 

 

わ:  だって・・・夏までに痩せたかったんです。。。

にゃ: そんな極端なダイエットしたら、ホルモンバランスも乱れるわよ。若いんだから、きちんと食べなさい。

わ:  にゃにゃ子先輩みたいに「ダイエットしたことありません♡」タイプには分からないんですよ・・・。

にゃ: あら、心外ね。私だって何度もダイエットしているわよ。

わ:  えっ!!

にゃ: 前にも言わなかったかしら?私は努力して今の容姿を維持しているのよ。

わ:  おおおおおおおっ!!!!

にゃ: 私は、元々はクラスでも目立たないちょっとぽっちゃり目の女の子だったのよ。

わ:  な、ななななななんとっ!!!

にゃ: 食べない生活は体調も悪くなるし、ダイエットを辞めたらすぐにリバウンドもする。まったく意味がないの。

わ:  じゃあ、どうしたら・・・。

にゃ: すぐに結果を求めるんじゃないの。ゆっくりやりなさい。私が勧めるのは月1kgずつ落とすのね。間食を止めて、食事は3食腹八分目にする。それでウォーキングでも取り入れたら、食生活乱れまくってて、運動不足だったあなたなら、すぐに目標体重になるわよ。

 

 

ライザップ

 

 

わ:  コツコツできますかね・・・私。

にゃ: それはあなた次第よ。本気で痩せたいなら、腹八分目くらい守りなさい。

わ:  了解です!!

にゃ: ちなみに、ダイエット始めてどれだけたったの?

 

わ:  今日で2日目です!!

にゃ: ・・・うん、そうよね。なんか、良かったわ。あなたらしくて。

 

わ:  にゃにゃ子先輩だって、昔はぽっちゃりしていたんですよね!私、俄然やる気出ましたっ!!

にゃ: ・・・まあ、うん。そうね・・・。

わ:  え。目、泳いでません?私を納得させる為にテキトーな事言いました??

にゃ: ・・・・・・・・。

 

わ:  にゃにゃ子せんぱ~いっ!!!

 

 

 

↑ ↑ ↑ わんこの恋愛が上手くいく様に、ポチッとお願いします m( _ _ )m

 

 

 

≪ 前へ                                次へ≫