美人じゃなくてもモテる事はできる

どうせ私なんて、モテるワケないんですよ・・・

 

 

にゃにゃ子(以下、にゃ): どうしたの、朝から負のオーラね。

わんこ(以下、わ):  ・・・ははは、もうどーでも良いんですよ・・・。

 

にゃ: ・・・あぁ、この前のデート、上手くいかなかったのね。

わ:  ・・・ううぅ。ぅわぁあ~んっ!!にゃにゃ子せんぱ~いっ!あいつ、他に女がいたんですよ~!!

にゃ: よくある話ね。

わ:  ・・・にゃにゃ子先輩は二股とかありますか・・・?

にゃ: えー・・・ごめんなさい、無いわ。

わ:  くっそーっ!!これだから美人はよーっ!!!

 

 

 

 

にゃ: そんなロクでもない男に引っかかるからよ。

わ:  だって、イケメンだったんだもん!優しかったんだもん!!

にゃ: ・・・ま、これを教訓に見る目を養う事ね。

わ:  やっぱイケメンは美人しか相手にしないんですかね。

にゃ: それはその人の好み次第よ。あなたも魅力的な女性になればいいじゃない?

 

わ:  どうやったら魅力的になれるんですかぁ!?

にゃ: まずは負のオーラを持たない!愚痴ばかり言わない!悪口を言わない!

 

わ:  そ、それは・・・。

にゃ: あなたのダメダメなところね。もう少し自分の可能性を信じなさい。

わ:  ・・・私も魅力的になれますか・・・?

にゃ: そういう、マイナス思考をお止めなさい。人の良いところを見付けると共に、自分の良いところも探しなさい。

 

わ:  ・・・はいっ・・・!

 

にゃ: それと、仕事を真面目にやりなさい。私の仕事が増えるから。

わ:  これから、前向きにがんばりま~っす♡今日帰りに占いに行こーっと♪

 

 

バナー3

 

 

にゃ: ・・・聞いていないわね。

わ:  るんる~ん♪♪♪

 

 

マイメロ

 

 

 

↑ ↑ ↑ わんこの恋愛が上手くいく様に、ポチッとお願いします m( _ _ )m

 

 

 

≪ 前へ                                次へ≫