ワンランク上の女になる

今の私より、明日の私に期待したい

 

 

にゃにゃ子(以下、にゃ): 大丈夫、今日も面白いわよ。

わんこ(以下、わ):  いやいや、別にそこは求めていないです。

にゃ: なら、何。どうしたいの?

わ:  にゃにゃ子先輩っていつもキレイじゃないですか。私もそうなれるのかなあって。

にゃ: それはあなたの努力次第じゃないの?

わ:  分かってますよーう!だからこそ、今日よりも明日、キレイになりたいと思うんじゃないですかっ!

 

 

 

ヘアサロン【ホットペッパービューティ】

 

 

にゃ: そうねぇ・・・なら、すぐにワンランク上の女性になる、簡単な方法を教えてあげるわ。

わ:  えっっ!!何ですか、それ!!早く知りたいです!

 

にゃ: 本当に簡単なやり方よ。

わ:  はいっ!!

 

にゃ: とりあえず、今通っている美容院より人気の高い美容院に行きなさい。

わ:  ・・・へ?美容院を変えろって事ですか?

にゃ: そうよ、髪は本当に重要なの。髪がキレイなら、それだけで女度はUPするわ。

わ:  それなら、今通っている美容院に行くのでも良いのでは?

にゃ: 勿論、それでもいいわ。信頼している美容師がいるならね。でも、『変わりたい』と思っているのであれば、”いつもの”ではなく、、新しい美容院の方が変化を楽しむ事が出来るわ。それに人気のある美容院であれば、腕の良い人がいる可能性も高いしね。

 

わ:  確かに。私、昔から通っている、近所の美容院なんですけど。今度、街中のイケメン美容師のいる美容院に変えてみますっ!

にゃ: そういうのも良いわよ。美容院に行くのにオシャレもするでしょう?そうやって、キレイになろうとする意識が上がっていくのよ。あとは”ほのかな香り”かしらね。

 

 

Na.de.te(ナデテ)

 

 

わ:  私、こう見えて香水好きなんですよ~♡たくさん持っていますよ~!

にゃ: ただし、香水の香りがキツイ人は良い女とは言えないわ。

わ:  あ!わかるっ!

 

にゃ: ほのかに香る程度が、男女ともに好かれるわよ。

わ:  ・・・確かに、にゃにゃ子先輩って、ほのかにイイ匂い~♡

にゃ: 私は基本『石鹸の香り』を愛用しているわ。老若男女ともに嫌がられないもの。

わ:  はぁ~、、細部まで素敵です~♡

にゃ: 艶髪とほのかな香りが、良い女の秘訣よ。

わ:  了解で~す!早速、美容院を予約しておきま~す♡

 

 

 

↑ ↑ ↑ わんこの恋愛が上手くいく様に、ポチッとお願いします m( _ _ )m

 

 

 

≪ 前へ                                次へ≫