不毛な恋ほどよく燃える

先輩・・・わんこは、いけない子です・・・

 

 

にゃにゃ子(以下、にゃ): ・・・なぁに、気持ち悪いわね。

わんこ(以下、わ):  先輩・・・ぐす。私、ダメな子なんです。

にゃ: どうしたの、そういうキャラは似合わないわよ。

 

わ:  実は、隣の部署のイケメン係長から、食事のお誘いがあったんです。

にゃ: あら。でも、あの係長って結婚しているわよね?

わ:  ・・・そーなんです!誘われた時は嬉しくて二つ返事でOKしたんですけど、よくよく考えると、既婚者で・・・。にゃにゃ子先輩!わんこ、どーしたらいいんですかぁ!?

 

 

バナー3

 

 

にゃ: 一体、どーしてそういう事になったの?

わ:  実は昨日、食堂で一緒になって。イケメン係長にお茶を出してあげたんです。

にゃ: あなたにしては、気が利いているわね。

わ:  いや・・・ついイケメンだと『良い女』を演じたくなるというか。

にゃ: まあ・・そうね。

わ:  それで、一緒に食事をしている時に、私が「パスタ好き」って話をしたら、「それなら今度美味しいイタリアンに連れてってあげるよ」って・・・。

 

にゃ: ・・・それってもしかして、単なる社交辞令じゃないかしら・・・?

わ:  だって、「連れて行く」って言っていたんですよ!!

にゃ: でも、日程は決めていないんでしょう・・・?

 

わ:  そんなの、これから追々決めるんでしょーよ!!

にゃ: ・・・そうね。それだったら、日程を決める時に断ればいいんじゃないかしら?

わ:  一旦OKしといて断るって、感じ悪くないですかね??

にゃ: ・・・本当、あなたの基準が分からないわ・・・。別に悪くないでしょう、相手が既婚者なんだから。それに、多分誘われないと思うから、安心していいと思うわ・・・

 

わ:  わ~、私って罪な女!!妻子ある男を惑わすなんてーっ!

 

にゃ: こんな女に引っかかるなんて、係長に同情するわ・・・。

わ:  私はこれから、どんな顔して会社で会えばいいんですかーっ!

 

にゃ: いい?とりあえず言っておくわ。

 

    既婚の男の大半は離婚するつもりはなくて、ちょっと恋愛もどきを経験したいなー程度で、手頃な若い女の子を探しているのよ。そんな自分の欲望を満たす為だから、手頃な女の子には適当な事を言うわよ。そんな付き合い、無駄でしかないわ。男以外、誰も幸せにならないもの。

 

    私は、あなたには無能な女にはなって欲しくないわ。

 

 

通常訴求

 

 

わ:  ・・・にゃにゃ子先輩・・・!私、泣いてしまいそうです・・・!!

にゃ: 社内での問題行動は、周囲に迷惑がかかるからね。

わ:  あ、はい。肝に銘じておきます。

 

 

↑ ↑ ↑ わんこの恋愛が上手くいく様に、ポチッとお願いします m( _ _ )m

 

 

 

≪ 前へ                                次へ≫